日本中東学会

日本中東学会
第38回年次大会ポータルサイト

日本中東学会

日本中東学会
第38回年次大会
ポータルサイト

お知らせ

更新情報

委員会からのお知らせ

認証ページのID・パスワード送付のお知らせ

2022/05/12 【NEW】

研究発表集会に参加登録と参加費納入をいただいた方々に、当日研究発表集会にアクセスする「5/15 個人研究発表・企画セッション」に入室するためのID,とpassword、および「要旨集」を開くためのIDと Passwordを5月11日に送信いたしました。

手続きを済ませたにも関わらず、お手元に届いていないという方は、まずは迷惑メールBoxにまぎれていないか、ご確認ください。

それでも届いていない場合は、大会実行委員会まで、参加費を振り込んだ日時と振込人のお名義をお知らせ頂ければ、こちらで確認させて頂きます。

日本中東学会第38回年次大会実行委員会

認証ページのID・パスワード送付について

2022/05/09

5/15 個人研究発表・企画セッション」「要旨集」ページは認証制になっています。アクセス時に必要なIDとパスワードは、大会参加費の支払いが確認できた方に改めてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

個人発表 配布資料の扱いについて

2022/05/09

今大会では個人発表の配布資料について、あらかじめGoogle Driveの共有フォルダにアップロードしたものを当日にダウンロード頂くようにしています。

発表者の皆様は前日までに資料をアップロードしてください。運用ルールの詳細については下記のページをご覧ください。