日本中東学会第23回年次大会報告者募集

 すでに学会ニューズレター等でご案内しましたとおり、日本中東学会第23回年次大会は、2007年5月12日(土)・13日(日)の2日間にわたり、仙台市青葉区の東北大学で開催されます。このたび実行委員会が会合を開き、参加申し込み、研究発表者募集などの詳細を確定いたしましたので、それをお知らせします。多くの方々が参加・発表をされることを期待しております。

1) 研究発表申し込みについて――締め切りをお忘れなく
 ご希望の方は、12月10日までに氏名、所属、発表題目(仮題可)、希望する使用機器(PC用プロジェクタ、スライドプロジェクタ、OHP等については台数に限りがありますので、とりあえずご希望をお教えください。できるだけ対処いたし ます)を大会実行委員会事務局(下記参照)まで、電子メールまたはファックスでご連絡ください。受領の旨お返事しますので、ご確認下さい。
 なお、発表時間は30分、質疑応答は10分を予定しておりますが、発表希望者の数と会場の都合により、若干の変更が見られるかもしれませんので、その点をお含みおきください。
 今後の予定としましては、12月中に発表者の最終決定をし、1月中旬に発表要旨原稿の依頼をします。要旨原稿の締め切りは2月末日です。そのときまでに要旨原稿の提出ならびに参加費支払いを済ませていない場合には、発表を取り消させていただく場合がございます。

2) 参加および懇親会申し込みについて――できる限り前納をお願いします。
 1月中旬にお届けする予定の学会ニューズレター109号に、大会への出欠、懇親会、昼食弁当の申し込み等の書類とともに、郵便振替用紙を同封します。参加される方は同封の振替用紙をご利用の上、4月10日までに払い込み下さい(研究発表希望の方の参加費申し込み締め切りは、上述のとおり、それより早く2月末日ですが、懇親会費、弁当代はあとで払っていただいてもかまいません)。
 参加費は1000円、懇親会費は正会員5000円、学生会員4000円です。諸費用はできる限り前納をお願いします。
 なお、託児所については検討中ですが、早めにお問い合わせ下さい。

<日本中東学会第23回年次大会実行委員会事務局>
 〒980-8576 仙台市青葉区川内41
 東北大学大学院国際文化研究科
 イスラム圏政治論(北川)研究室気付
  E-mail: kitagawa@mail.tains.tohoku.ac.jp
  TEL & FAX: 022-795-7587

(第23回年次大会実行委員長 木村 喜博)


年次大会のメニューに戻る